ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは、ブレインストーミングセッションを効率的に変えてくれました。従来の方法とは比べ物にならないほどスムーズにアイディアを共有できるようになり、チーム全体の生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトチームでは、Miroを活用してブレインストーミングセッションを行っています。ホワイトボード上でのアイディアの書き出しや、リアルタイムでの意見交換が非常に効果的です。これにより、会議の時間を大幅に短縮し、より質の高いアイディアを生み出すことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムでのコラボレーションが可能
- インターフェースが直感的で使いやすい
- 多機能でありながら、操作が軽快
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル版の操作性