ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅で、コミュニケーションを取る目的で導入を推進しました。社内ではメールやチャットがメインでしたが、それ以外のツールはスラックなどは限られたユーザーのみが使っており、このツールの活用で在宅メンバーと気軽にコミュニケーションがとれるようになりました。ただその一方で会議など実施したいときにサーバーの不具合(こちら側の設定の不備のときもある)?などで会議ができないこともまれにありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり気がるにコミュニケーションがグラフィカルにとれる点はよかったです。ただその一方でコミュニケーションが面倒なメンバーもいたため完全に全員、ログインとはいかなかった面もありました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい。
  • ZOOMなどのかわりにもなる。(併用は必須ではあるが、、)
  • リテラシーの低いユーザーでも教えやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCのスペックにもよるかもしれませんが、一部のユーザーが重くて使いづらい場面があったようです。

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