ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは、アイディアの可視化やブレインストーミングのためのツールとして、非常に高い評価を受けています。特に、コミュニケーションを多用し重要視する企業にとって、チーム全員がアイディアを視覚的に共有し、効果的な意見交換を行うためのツールとしての価値は大きいと思います。そのため、私の評価点は4点とさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい広告キャンペーンのアイディアをチームと共有するためのボードをMiroで作成しています。Miroのインタラクティブな機能を活用することで、チーム全員がアイディアを視覚的に共有することができ、ブレインストーミングのセッションが非常に効果的になりました。特に、コールセンターとしての業務を展開する当社にとって、リモートでのコミュニケーションツールとしてのMiroの価値は非常に高いと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アイディアの可視化が容易
- チーム全員でのリアルタイムなブレインストーミングが可能
- インタラクティブな機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレートの種類をもっと増やしてほしい