ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では全プロジェクトでMiroのボードを作成するようにしています。プロジェクトの概要をまとめることから始まり、脳内整理や、設計、画面イメージの共有など、使い方は幅広いです。お客様との共有もできるため、社内外ともに利用しています。
テンプレートも豊富で、カスタマージャーニーマップやUMLなど状況に応じたテンプレートを無料で使えるところも魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デザイン, メモ, タスク管理など、情報がどこにあるのか迷うことが多かったが、Miroを導入してからは「とりあえずMiroを見れば大丈夫」というようなくらい情報を一元管理でき、プロジェクト進行や開発において特に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく直感的な操作が可能
- テンプレートが豊富で始めやすい
- 他社ユーザーとの共有が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像が多いと動きが重くなる
- 料金が高め