ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先とのアイデア創出のためのオンラインワークショップに活用しました。初めて利用したのですが、書き込みもしやすく操作性も普段のホワイトボードのように簡単にできるので、ストレスなく利用することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用した時がコロナ禍で、なかなか対面でのコミュニケーションがしにくい中で、オンライン形式でアイデアブレストができるツールだったので、非対面でもクオリティが変わらず取引先との具体なコミュニケーションが取れるありがたいツールでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オンライン環境でリアルの環境のようにボードを使える
  • 通信の安定性
  • ログインのしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 今でも十分ですが、もっと使いやすいUIにできると思います

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます