ミロ
Miro
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】プレゼンテーション機能、パワーポイントをわざわざつくらなくてもいい
【操作性・使いやすさ】直観的で使いやすい。初めて利用した際に、マニュアルや使い方を事前に見なくても、一通りの操作ができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
オンラインでの打合せで意見を出しにくいといった課題があった。
Miroの機能によって、アイディエーション活動で全員参加できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 環境依存だろうが、時々動きがもっさりする