ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは、チームがオンラインでのブレインストーミングやアイディア出しを行う際の強力なツールとなっています。特に、リモートワークが増えた今、物理的な距離を感じさせないコミュニケーションの場として大変役立っています。4点の評価の理由は、使いやすさと多機能性。また、テンプレートが豊富な点も便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントとの打ち合わせや、社内のプロジェクトチームとの議論の際、Miroを活用しています。オンライン上でのホワイトボードを使用することで、アイディアの共有や議論がスムーズに。特に、新しい提案をする際に、視覚的にアイディアを展開できるのが大変助かっています。リモートワーク中でも、親密なコミュニケーションが取れるのがメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インタラクティブなホワイトボード機能
  • リモートでもスムーズなコミュニケーションが可能
  • 多機能性とカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます