ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、MiroのホワイトボードはITの知識が少ない人でも誰でも使いやすく、特にzoomなどのオンライン会議に活用し、メンバー同士でのアイデアの共有が非常にスムーズに行える点がメリットだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近リモート会議を行う機会が増え、情報共有をクラウド上のオンラインで出来るので、社員同士でのプロジェクトのスケジューリングや管理が以前に比べ容易になりました。これからも重宝したいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰でも使いやすい
- オンラインのホワイトボード上で意見を共有出来る
- 編集が簡単に行える
このサービスの改善点はなんですか?
- テンプレートの種類が少ない