ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作や画面表示に慣れるまでは時間がかかりますが、自由度の高さや創造性を駆り立てる仕組みや設計はとても重宝しています。まだ個人利用のため、今後はチーム内でも活用できるようナレッジ共有などしていきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoomなどのオンライン会議ツールのみでは、どうしてもコミュニケーション手段が音声やチャットのみとなってしまい、深い議論ができないことや受け身な参加者がいましたが、Miroを使用しながら会議を行うことで全員が自分事で参加してくれるので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 議論が楽しくなるUI・UX
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランだと3つまでしかボードを作成できない

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます