ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroのサービスは、リモートワークが一般的となった現代において、非常に役立つツールだと感じています。従来のホワイトボードや付箋を使用した方法と比べて、Miroを使用することで、より多くのアイディアを効率的に共有できると感じました。操作性も直感的で、初めて使用する方でもすぐに慣れることができると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Miroの具体的エピソードとしては、新しいプロジェクトの打ち合わせをリモートで行うことになり、Miroを使用してブレインストーミングを行った際、参加者全員がリアルタイムで意見やアイディアを書き込むことができ、非常にスムーズな議論が進められました。また、タイピングでの意見共有のため、口頭での発言が苦手なメンバーも積極的に参加することができました。この経験を通じて、Miroはリアルの打ち合わせとは異なる新しい価値を提供してくれるツールであると実感しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数人でのリアルタイム編集が可能
- UIが直感的で使いやすい
- リモートワーク時のコミュニケーションツールとして非常に有効
このサービスの改善点はなんですか?
- より多様なテンプレートの提供を希望