ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にメールやチャットツールを利用してコミュニケーションをとっていましたが、それ以外のツールは限られたユーザーしか利用していませんでした。Miroを導入することで、在宅勤務のメンバーとのコミュニケーションが格段にスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Miroの魅力的なインタラクティブ機能を駆使し、チーム間はアイディアを視覚的に共有できる新たな次元に到達しました。これによりブレインストーミングセッションが効果的で創造的なものとなり、チームのアイデア生成の効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいユーザービリティ
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が重くなるときがある