ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroのサービスは、営業担当者として日常的に利用するには非常に便利です。特に、打ち合わせで決定した点や突然のアイディアを素早くボードに記録できる点は、非常に価値があります。また、簡単な操作でこれらを実現できるので、誰でも簡単に取り入れることができる点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当者として、クライアントとのミーティングや内部のミーティングでMiroを積極的に利用しています。以前、重要なクライアントとの戦略会議で、Miroを使ってリアルタイムでアイディアを共有し、フィードバックを得ることができました。これにより、会議の効率が大幅に向上し、クライアントからも高い評価を受けることができました。さらに、Miroのボードに記録された内容は後で簡単に参照でき、必要に応じて報告資料にも利用することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単操作でアイディアや決定事項を速やかに記録できる
- 複数人でリアルタイムにコラボレーションできる
- ボードの内容を後で簡単に参照し、報告資料に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 文書やイメージのサイズ感が途中で分かりにくくなる