国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ミロ

Miro

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは直感的な操作性を備えたオンラインのホワイトボードサービスで、これが人事担当者としても非常に価値を感じています。拡大、縮小、付箋の貼り付け、文字の追加など基本操作は非常にシンプルで、これにより会議やブレインストーミングセッションを効率的に進めることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新商品のカタログ作成プロジェクトにおいて、Miroを活用しました。オンラインでの赤入れや微調整を行う際に、Miroのホワイトボードが非常に役立ちました。実際に、デザインの提案をリアルタイムで共有し、フィードバックを受け取ることができ、プロジェクトの進行が大幅にスムーズになりました。また、後から変更や提案を確認できるので、プロジェクトの進捗管理も簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作で基本的な機能を簡単に使いこなせる
  • 複数人での同時作業がスムーズに行える
  • オンラインでの赤入れや微調整が簡単に行える、特に制作物の作成時に有用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 共有アクセス権の設定が少し難しい