ミロ
Miro
更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは視覚的なコミュニケーションを豊かにする優れたツールです。直感的な操作でフローチャートや付箋が瞬時に作成でき、リモートワークでもチームでのアイデア共有がスムーズに行えます。これ一つで発想の整理からプレゼンテーションまでこなせるので、4点の評価を付けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は営業担当として、プロジェクトのプレゼンテーションをMiroを使用して作成しましたりしています。リアルタイムでの編集が可能なため、遠方のクライアントとのやり取りも効率的になり、プロジェクトの理解を深めることができました。画面共有しながらのフィードバックは、提案の質を格段に向上させます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インターフェースが直感的で使いやすい
- リアルタイムでの共同作業がスムーズ
- 豊富なテンプレートでプレゼンが容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 共有設定の使い勝手を向上させてほしい
- より多くの日本語サポートを