ミロ
Miro
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroはオンライン会議での説明を容易にする素晴らしいツールです。直感的に図形や線を描き、ホワイトボードのように使えるので、会議の内容がより明確に伝わります。URL共有や画面共有機能も便利で、実際のボードを使っているかのような体験が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事部では、社内会議でMiroを使用しました。特に、社員の意見や提案をまとめる際に付箋機能が役立ちました。また、様々な図形や線を使って情報を整理できるので、会議がよりスムーズに進行しました。オンラインでのやり取りでも、アイデアが可視化され、理解が深まりました。これにより、会議の効率が大きく向上し、時間の節約にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ホワイトボードのような使いやすさ
- 図形や線を使った直感的な説明
このサービスの改善点はなんですか?
- 初心者には使いこなすまで時間がかかる