ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroは、チーム作業におけるコミュニケーションの質を格段に向上させるオンラインプラットフォームです。その主な魅力は、思考を視覚的に展開できる直観的なユーザーインターフェースにあります。付箋、図、チャートといった要素を自在に配置できることで、思考の整理が容易になり、プロジェクトの理解度が高めることができるので、ミーティング効率が高まり効率的なので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しい会計ソフトウェアの開発計画にMiroを活用しました。オンラインミーティング中に、機能要件やタイムラインを図式化し、チーム全員でのブレインストーミングが行えました。Miroを通じて、各メンバーのアイデアが具体化され、共有されることで、計画の洗練と迅速な意思決定が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 思考を視覚的に整理しやすい
- 多様な表現ツールによる豊富なアイデアの展開
このサービスの改善点はなんですか?
- 大量の画像データ使用時の処理速度の向上