ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Miroはビジュアルコミュニケーションを劇的に向上させるオンラインホワイトボード。ユーザーインターフェースが直感的で、チームでのブレインストーミングがこれまで以上に円滑に。どんな場所からでも理想的なアイデアマッピングが実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は情報伝達の障害によりプロジェクトに遅延が生じていましたが、Miroによりチーム間のコミュニケーションが向上し、プロジェクトの時間短縮と品質向上に大きく寄与しました。オンラインで即座に共有できるため、アイデアが飛び交い生産性が高まります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的なUIと豊富なテンプレート!
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版の操作性向上を望む。

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます