ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 フローチャートも簡単に書ける
【操作性・使いやすさ】 直感的に使える
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 良好
【営業担当やサポート面】 説明会やウェビナーなど充実
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローの標準化に活用できる可能性を確認できた。多くの部署でテンプレートを活用して横展開できそうである
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ズームイン ズームアウトがスムーズ
- ワークスペースが広く使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多すぎてわかりにくいものもある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge