ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本物のホワイトボードを使っているくらい感覚的な操作が可能です。動きも驚くほど軽快でノンストレスなので、携帯端末やPC初心者の年配の方でも手軽に利用できるサービスだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2020年以降にコロナ禍によってオンラインミーティングが増え、社内間での意思疎通に苦労していました。その際にお試しで本サービスを利用し始めたのですが、言葉のニュアンスが伝えやすくなり取引先や社内間での打合せがスムーズに進むようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 同時アクセスや同時編集が快適です
- iPadであれば絵などでも説明できます
- フレームワークのテンプレが非常に豊富です
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリ版の操作が少しぎこちないです。