ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
英語版であっても直感的に操作できます。テキストの入力や図形の挿入、手書きでのツール機能などが備わっており、顧客とのオンライン面談での場面でも、その場でツールのボード上にフィードバックをもらえます。弊社では紙のデザインを扱うことが多いので、コミュニケーションの場がほぼオンラインになり不安もありましたが、このツールなら視覚的にデータを把握できて、スムーズにプロジェクトを進行できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのツール導入以前はプレゼンの資料やレポート、議事録などはそれぞれ別のツールを活用して、その都度作成していました。そのために過去の履歴を検索・管理するのも大変でした。けれども現在ではデータをすべてボード上に貼り、「ふせん機能」を活用することでそれはそのまま議事録代わりになり、ツール上に一元的にデータを集約することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客からのフィードバックがスムーズ
  • 議事録などを一元的に集約
  • ボード上で視覚的にデータを把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 付箋の形をより多様に変形させられると良い

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