ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で十分使えるのは良い。社内で共有もしやすいので、朝会などで活用している。ただ、資料を直接ここで作ろうとするとどうしてもスプレッドみたいには作れないので、結局別のところで作ってから貼り付ける作業になるので、直接こちらで表など資料が作りやすくなればありがたいなとは思った。AIが使えるところはとても良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 タスクの進捗がよくわからないといった課題があった。 カンバンの機能によって、進捗の理解や、他社がどのようなタスクをしているのかが理解できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料での機能が充実している
  • 基本的には直感的な操作で使えるので気軽に使える感覚がある
  • 他社との共有がやりやすいので、プロジェクトのタスク管理にはかなり使いやすいと感じる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 表などをもっと簡単にスプレッドのような機能で作れると大変ありがたい
  • テンプレートが、種類は多いが思っていたものがドンピシャであるとは言い難い

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます