ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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投稿日:2024/06/18
5/5
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【操作性・使いやすさ】 何となく使っていてもテンプレートがたくさんあるのでそれなりの仕上がりのボードになります! 全く使い方が分からない人でも2-3分説明すれば一通り使いこなせますー 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 JIRAと連携できます! 【営業担当やサポート面】 カスタマーサクセスの人のサポートやYoutubeや定期的な勉強会があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 みんながそれぞれ進捗管理をしていて、会議が共有だけでいっぱいになっていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 カンバンを使うことですぐに進捗が分かるので課題についてすぐ議論することが可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • グラフィックがきれいでみやすい
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このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルで見ると少しだけみにくい気がする
  • 法人会員は少しハードルが高いかもしれない

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