ミロ

Miro

更新日 2024-09-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/06/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 付箋をつけたり図や写真を挿入できるので、単に会議中に使うホワイトボードとして以外にブレストやフローチャートの作成をはじめさまざまな用途で利用できます。 遠隔地にいるメンバーとブレインストーミングができるようになりました。 【操作性・使いやすさ】 ユーザーライクなUIで操作説明を見なくても難なく使えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 オンラインホワイトボードを使うのはMiroが初めてで、それまで実際のホワイトボードではサイズを変更できない、使った後は次の人のために消さなければならないので内容を保存できない、人によっては書く字が読みづらく理解できない、などといった問題がありましたが、Miroはサイズを自由に変更可能、内容を保存できる、そして文字を均一化できることで上記の問題を解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 既存のテンプレートが豊富
  • ホワイトボートのカスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタムテンプレート機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます