ミロ
Miro
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
幅広いデバイスから操作ができ、操作も簡単ではじめての方にもおすすめできる製品です。初めて使ったのがこの製品ですが、なんの迷いもなく操作ができるのが最大の良点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
仕事量増加といった課題があった。
マルチタスク機能によって、仕事量削減のような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
管理機能をつかうことで仕事の効率化を実感している。
管理機能をつかうことで人件費の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
- 機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにラグが発生する
- 使いやすいが、慣れていないとすこし不便
- 機能が多すぎて使いこなせない