ミロ

Miro

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
幅広いデバイスから操作ができ、操作も簡単ではじめての方にもおすすめできる製品です。初めて使ったのがこの製品ですが、なんの迷いもなく操作ができるのが最大の良点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 仕事量増加といった課題があった。 マルチタスク機能によって、仕事量削減のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 管理機能をつかうことで仕事の効率化を実感している。 管理機能をつかうことで人件費の改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 使いやすい
  • 機能が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまにラグが発生する
  • 使いやすいが、慣れていないとすこし不便
  • 機能が多すぎて使いこなせない

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます