ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ボードはいくつでも作成でき、また複数人が同時で操作できます。どこから始めて良いかわからない場合、テンプレートも豊富でまた他の外部アプリと連携が可能なので使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外や他の支社と連携することが多いので、オンラインでホワイトボードを使いながらブレスト・計画をマッピングできないか悩んでいました。通常のホワイトボードと違って消さなくてもよくあとで内容見返したり修正もできるので便利になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • たくさんのテンプレートがあるので1から作成しなくて良い
  • 「付箋」を付け足すこともできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリはあまり使えない
  • とても重くなりがちなのでそれなりのハイスペックのパソコンが必要
  • ビジネスプランとなるとそれなりに高い

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます