ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いにくいものも、アップデートされていたりするのを感じ自助努力を感じるので、とても使っていて気持ちいいです。
色々なことに使える分、どんなことに使えるか?などもイベントとして情報提供されているのが助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コーチングで利用しており、個別の記録をお客様とシェアしたかったのですが、表などにまとめるより、イメージで伝えられるものを探しておりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に使えるツール
このサービスの改善点はなんですか?
- チームで使う、クライアントにシェアするところが、もう少し分かりやすいといいと思います。間違ってチームにいれて、相手に課金させる事があるので。