ミロ
Miro
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】枠にはまらない思考の広がりとグループ間の情報共有
【操作性・使いやすさ】操作が重くなったり固まったりすることはあるけど、それ以外は好ましい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】まだ利用していない
【営業担当やサポート面】まだ利用していない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
対面でのやりとりが困難になったコロナ禍中でオンライン活用が必須となった。
そこで、共同作業のホワイトボードおよびプレゼンツールとして活用を始めた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
枠にはまらない画面の広がりが思考と身体の拡張として活用できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Education Plan が準備されていたこと
- 大まかな利用においては難しく考えずに利用できたこと
- より詳細に活用したいときにはその拡張性があること
このサービスの改善点はなんですか?
- 利用時に重くなったり突然落ちたりする点が改善されると助かる
- より詳細な利用を試みるときのチュートリアルなどがあると助かる