このサービスの関連カテゴリ
AnyChatとは
AnyChatのおすすめポイントは、顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されている点と、ECサイトとLINE連携によるCRM運用が可能な点です。
顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されています。Bot自動応答やシナリオ配信、ステップ配信、担当者管理など業務効率化に役立つ機能を利用可能です。
購買履歴や会話データの一元管理、可視化により、顧客生涯価値を最大化できるCRM運用が実現します。一人ひとりに合わせた内容の配信、およびコホート分析による効果的な内容の配信ができます。
リアルタイムな会話で、コンバージョン率を改善したい企業に、おすすめのチャットボットです。
AnyChatのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
課金ベース | — |
---|
レポーティング | — | ROI分析 | — |
---|
動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
---|---|---|---|
オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
---|---|---|---|
セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | — |
---|---|---|---|
パーソナライズ | — | トリガーベースのメール送信 | — |
セグメントをきったメール配信 | — | ステップメール作成 | — |
スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | — |
HTMLメール作成 | — |
ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
---|---|---|---|
UIの日本語対応 | — |
ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
---|---|---|---|
SNS連携 | — |
導入支援のサポート | — | 戦略・プランニングのサポート | — |
---|---|---|---|
メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | — |
コンテンツ制作のサポート | — |
予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
---|
登録フォーム作成 | — | 広告管理 | — |
---|---|---|---|
ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
SEO対応 | — | ABテスト | — |
RFM分析 | — | プライベートDMP/DWH | — |
---|---|---|---|
Web接客 | — | BI | — |
SMS配信 | — | レコメンド | — |
CMS | — | Push通知 | — |
クロスチャネルシナリオ | — |
AnyChatの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
よく比較されるサービス
AnyChatが掲載されている記事
AnyChatの提供会社
AnyMind Japan株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。