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AnyChat
の料金・機能・導入事例

AnyMind Japan株式会社

AnyChatとは

AnyChatのおすすめポイントは、顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されている点と、ECサイトとLINE連携によるCRM運用が可能な点です。 顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されています。Bot自動応答やシナリオ配信、ステップ配信、担当者管理など業務効率化に役立つ機能を利用可能です。 購買履歴や会話データの一元管理、可視化により、顧客生涯価値を最大化できるCRM運用が実現します。一人ひとりに合わせた内容の配信、およびコホート分析による効果的な内容の配信ができます。 リアルタイムな会話で、コンバージョン率を改善したい企業に、おすすめのチャットボットです。

AnyChatのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
料金
課金ベース
分析機能
レポーティング
ROI分析
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
機能
RFM分析
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
SMS配信
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ

AnyChatの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

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