bizform online 配信
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入自体も簡単にでき、すぐに導入効果を感じたが、実際に使っていくと細かいカスタマイズをしたいときに、カスタマイズできる機能が十分に備わっていないため、使いづらく感じてしまった部分があったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紙の請求書であったため、紛失や印刷・郵送等不要な工数とコストをかけていたが、当製品を導入したことで、全てをネット上で完結できるようになり、コスト削減につながった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入すればすぐに電子帳票に移行できる
- 価格がリーズナブルに感じる
- 現在の請求書を変えずにWEBに置き換えて使える
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズが柔軟にできない
- メンテナンス頻度が大きい
- UIが少し古く感じる所があり、使いづらい部分がある
提供ベンダーからのコメント
2024/01/30
日頃より当サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴社のコスト削減に微力ながら貢献できたこと、大変嬉しく存じます。
一方でカスタマイズ機能に関するご要望についても承知いたしました。ご意見ありがとうございます。
よろしければどういったカスタマイズ機能が今後あると嬉しいか等、またお聞かせいただけると幸いです。
弊社ではお客様のご要望を基に機能的なバージョンアップも適宜行ってまいります。
ご指摘いただいた点については真摯に受け止め、今後の運営の参考といたします。
今後ともお客さまの利便性向上に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/30
日頃より当サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴社のコスト削減に微力ながら貢献できたこと、大変嬉しく存じます。
一方でカスタマイズ機能に関するご要望についても承知いたしました。ご意見ありがとうございます。
よろしければどういったカスタマイズ機能が今後あると嬉しいか等、またお聞かせいただけると幸いです。
弊社ではお客様のご要望を基に機能的なバージョンアップも適宜行ってまいります。
ご指摘いただいた点については真摯に受け止め、今後の運営の参考といたします。
今後ともお客さまの利便性向上に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。