DottedSign(ドットサイン)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 契約をオンラインで管理できるようになり、進捗確認や契約後の書類管理がとても簡単になりました。 【操作性・使いやすさ】 最初はなかなか慣れない部分もありましたが、わかりやすいマニュアルとCSの手厚いサポートで乗り越えることができました。 【営業担当やサポート面】 各機能や操作、活用方法に関してさまざまなアドバイスをもらえたので頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ITサービスを提供しており、基本的にお客様からお申し込みを受け、契約を締結してからサービスの利用を開始してもらうという流れで、アナログな契約方法ではお申込みから、サービスの提供開始まで最低でも3日は必要だったところ、ドットサインの導入により契約プロセスを早めることができ、お申込みを確認してから平均して2~3時間でサービスを利用開始してもらうことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 契約書をクラウド保存できるので過去の契約書を探しやすい
  • スマートフォンでもパソコンと同じように契約作業ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • インポートしたテンプレの再編集機能がほしい

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