DottedSign(ドットサイン)

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 属人化していた契約業務の進捗状況を把握することができ業務遂行がスムーズに、また業務自体も簡素化され時短、ペーパーレスへと移行した。 契約数が多い中システム利用料のみで使用できるのは助かっている。 【操作性・使いやすさ】 パソコンはもちろんですがアプリからもUIが見やすく直感的に操作できるので移行当初からスムーズに使っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】当社はフリーランスが多いので、日々の契約業務は多く書類も膨大になっていた。リモートワーク体制へ移行後、社員の足並みが揃わなくなり契約業務にかかる時間が増えてしまった。導入後はわざわざ出社をする手間を省け全ての業務を場所やデバイスを選ばず契約完結までできるようになり、また、社員同士や契約状況の進歩状況が可視化されより業務遂行がスムーズになった。さらに契約書類が統一されたことによりより、見やすく検索も簡単になり、ヒューマンエラーもなくなった。当社側だけではなく契約者側もスムーズに署名できるシンプルさで、採用率もあがった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクの一元管理で進行状況が可視化されスムーズな業務になった
  • 圧倒的に業務効率化になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • テンプレートをPDF以外にも対応して欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

DottedSign(ドットサイン)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます