DottedSign(ドットサイン)
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
紙ベースからクラウドで契約の締結までを行うことにより、より効率的な契約業務へ移行しました。出社の必要性もなくなりテレワークに見合った仕事ができています。
【操作性・使いやすさ】
直感的なインターフェイスは簡単に使いこなせる上に相手方にもわかりやすい画面です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は契約書作成から送付、締結まで時間がかかっていた上、保管上の問題点もありました。特定の部署がなかった為、個々で行う事務作業は本来の業務は疎かになっていました。テレワークに伴い導入となりましたが、以前と比べ物にならないほど契約業務がスムーズになり、対面署名機能は取引先に出向きその場で契約書締結までを行え時間を短縮できるようになりました。一括送信機能は他の部署のサインをすぐに貰え円滑な業務になり、また業務内容が可視化されたことによりリアルタイムで他の社員の仕事内容が把握できるようになりました。フォルダで管理している契約書類はテンプレートを使い書類を統一し見やすく検索も簡単になったことでヒューマンエラーもなくなり事務作業効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 契約書の一括送信は時間を節約でき効率的な業務遂行になりました。
- emailだけではなくsmsも署名依頼に使用できるのは便利です。
- タスク中止機能は誤送信を防げ役に立っています。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが日本語表記がおかしいと感じるところもありました。