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MOTENASU
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフラインも含めた配信手段があり、様々な媒体を使いつつ管理を一元化できます!
お問い合わせフォームの設置も可能で、管理も含めてひとつのツールでできるのはとてもありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB全盛の時代になっても、アプローチ先によっては郵送のDMも扱いたいものです。
そんなときにこのサービスを知ったことで、配信作業を一元化できました。
QRコードを付与することで、お客さんが見てほしいページに移動してもらうこともできるので、とても良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 郵送DMも含む、配信手段の多様さ!
- 問い合わせの管理なども含めて一元化ができるところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません。