サポートチャットボット
サポートチャットボットの料金・機能・導入事例
サポートチャットボット
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最終更新日 : 2024年03月19日 06:33
サービスの説明
ユーザーローカルが提供するサポートチャットボットは、問い合わせ対応に関する業務を効率化できるチャットボットツールです。
SNSの分析で蓄積した60億件のテキスト解析をもとに独自開発したAIで、高い回答率を実現します。複雑な回答にAIが対応できない場合は、有人チャット機能と連携し、オペレーターにエスカレーションも可能です。他にも、外部システムとAPIで連携し、商品情報やステータス等を回答することもできます。チャット画面、管理画面ともに英語対応が可能で、各種チャットツールとの連携や感情分析もできます。これらの機能は、24時間対応や多言語対応が必要な企業や、外部システムとの連携が必要な企業におすすめです。また、専任チームによるサポートも充実しており、チャットボットの構築や運用に関するノウハウがなくても安心です。サポートチャットボットは、業界や利用シーンごとの過去の成功事例をもとに、最適な運用方法や改善点を提案してくれます。