セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社のリードや商談のマーケットにおける可視化が進行
これまで自社でできていなかったリードや商談のマーケットにおける可視化を進行することができました。
それによってより意思決定の精度を上げられているなと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
■導入前の「課題」
自社のリードや商談がそれぞれどのような属性なのかなど全体感を掴めていない
■導入後の「効果」
上記を集計し一目でわかるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- HR領域にもFITする情報が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 実際の成果・売上につなげられるかはまだ未知数
- ROIが計りにくい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
