セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABMツールの中では過去一番のUI/性能
過去様々な同ツールを使いましたが、一番UIも綺麗かつ機能も高性能なため
以下高評価ポイント
・企業掲載データ数
・UI/UX
・営業担当並びにCSの手厚さ
・支店データ保有
・データのエクスポートしやすさ
・セールスフォース連携のしやすさ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社ツールからの乗り換え
他社ツールはリード情報の名寄せができなかったのと、支店情報の名寄せができなかったため。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 企業データ数、支店名寄せ
- UI/UXとセールスフォース連携
- 営業、CSの手厚さ
このサービスの改善点はなんですか?
- Linkedinの人情報が紐づくと嬉しい
- 問い合わせフォームデータもう少しあると嬉しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
圧倒的な機能
元々感じていた課題が解消できるのがSalesNowだけだった
営業担当が価格、スケジュールなど柔軟に寄り添ってくれた点
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
