SUPPORT+iA

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
希望する分野のエキスパートが手助けをしてくださるため、安心して業務を任せられます。時間単位でお願いができるので、補助的にも利用出来るため、弊社としても大変助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、どうしても専門的な部署では初心者だけに任せざるおえない案件が発生する事も多々あり、どうにかしてクリア出来ないものかと思案してましたが、導入後は、初心者をサポートする形で付いてもらい、スムーズに作業が進むようになり、作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりました。部署間のコミュニケーションにもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、人件費等との比較した場合、大変リーズナブルな料金ですので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、各分野のエキスパートが、揃ってるうえ、導入実績も豊富にあり、安心しての導入を決めました。価格においてもリーズナブルでしたので導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome