SUPPORT+iA

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
事務系のスキルに長けたスタッフに業務を依頼できるので、業務品質も高くルーチンを安定して回せる。 対応できる業務の幅も広く、逆に自身の経験値をもとに時折業務の改善提案もしてくれるなど、貢献度が高かった。 自社は比較的長期間での契約だったが、スポットで数か月だけというのも可能なので、様々な活用の仕方があると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
限られた人員リソースの中で工夫して業務を回さざるを得ない環境だったので、 人を追加で雇う費用や育成コストの負担が重く、アウトソーシングの力はかなり役に立った。 結果、営業などの収益を稼ぐ部門にリソースを集中させることができ、取れる案件の数も増えた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタッフの質が高い
  • 必要な時期のみスポット対応も可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし