Mostable

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト取り込み、コールフロー、コール結果集計管理など、アウトコールに必要な機能は全て整っております。オートコール機能もあり、効率性も非常に高いです。またカスタマーセンターが自動音声でなく即座に担当さんが出るので、何かがあった際頼りになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コール業務実施のための整備から、コール実務、コール実施後のデータ管理まで一貫して非常にシンプルで分かりやすい使用なので、アウトコール業務の効率化が大幅アップいたしました
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利便性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • リスト取り込み量が多くなると、読み込みに多少時間を要する

同じカテゴリのサービスと比較

Mostableと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます