セールスノート

更新日 2020-08-13
在庫管理システム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
在庫管理システムの資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
スマート在庫管理
助ネコ 在庫管理
COREC
flam
COOOLa
TEMPOSTAR
iDempiere
CAM MACS

サービス画面 / UI

セールスノートのスクリーンショット1
セールスノートのスクリーンショット1

サービスの説明

セールスノートは、顧客台帳から受注管理までを連動させ、見やすい状態で一元管理できる販売管理・業務管理のクラウドツールです。

軽快な動作とシンプルな操作性による扱いやすさはもちろん、企業ごとの課題に対応するセミオーダーが可能なので、ほかの管理ツールでは実現不可能なレベルで業務を効率化できます。セミオーダーされたツールは使いながら修正することもできるので、利用環境の変化にも柔軟に対応可能です。

バックオフィス業務の効率化はもちろん、顧客の情報は過去のものまですべて一元管理できるので、顧客満足度の向上にも貢献します。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理

料金・費用

セールスノート
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

セールスノート プラス
プラン価格
980円-/月
月額/ユーザー
980円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合9800円。最大15ユーザーまで

セールスノート PRO
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

年間契約の場合19800円

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
顧客管理、見積もり管理、在庫管理がまとめてできるサイト。これまでは、アクセスを使って簡単なデータベースを作っていたが、複数のファイルやデータベースが混在していたので、1つで全てできることで大きく業務効率が上がった。まだ小規模なのでカスタマイズなくても十分だが、もう少し取扱量ができたら、ルーチン部分をより改良するカスタマイズに着手する予定。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-25

その他の在庫管理システムのサービス

ロジクラ
まだ評価はありません
「ロジクラ」は、無料で使用できる在庫管理ソフトです。 通信販売の在庫商品をクラウド上で管理できるので、社内のパソコンや社用スマートフォンを使って、複数ユーザーが異なる場所で在庫管理できます。
flam
4.67
flam(フラム)は高速レスポンスが特徴のクラウド販売管理システムで、低コストで様々な管理機能が使えます。セキュリティ対策も万全で、データは安全に保存されます。
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
COREC
まだ評価はありません
CORECは、幅広い業種で利用されているクラウド受注・発注システムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。