セールスノート

セールスノート

最終更新日 2018-05-18

セールスノートは、管理をシンプルにする販売管理・業務管理のクラウドツールです。

在庫管理システム選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
在庫管理システムの資料10件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

セールスノートは、管理をシンプルにする販売管理・業務管理のクラウドツールで、「顧客・代理店管理」、「見積・販売管理」、「在庫・発注管理」を連動させて行うことができるため、顧客〜見積〜受注までのバックオフィス業務の全てを連動して管理できる上、お客様対応に便利な顧客管理の基本簡単に登録・閲覧機能もそろってます。販売数に合わせたカスタムの使い分けを行うことで、1日の販売数が多い場合はカスタムを利用することで、倉庫管理や綿密な発注管理が必要な場合にも対応が可能です。

3つのポイント

1.
複雑な管理をシンプルに

販売管理・業務管理のクラウドツールとして、顧客〜見積〜受注までのバックオフィス業務の全てを連動して管理します。どの担当者にも使いやすいシンプルなインターフェースで、顧客管理の基本簡単に登録・閲覧機能もそろっており、バックオフィス業務が飛躍的に効率化されます。

2.
セミオーダーでビジネスを一歩先へ

業種ごとに多くの事例をもとに、自社の課題に適したカスタム仕様が可能です。例えば、WEB製作・システム開発の見積・請求管理のケースでも、シンプルな商品管理でケース・バイ・ケース受注にも対応可能です。その他、WEB製作・システム開発でよくあるサーバー管理やドメイン管理などのカスタマイズにも対応しております。

3.
代理店管理で、受託案件もわかりやすく管理

インターネット回線経由とは思えない程のレスポンスで、専用ソフトをインストールしている様なスムーズな操作感を実現しています。クラウドなのに高速で、顧客、商品の一覧呼び出しも一瞬で対応できることから、スタッフの管理業務ストレスを快適に変えることができます。代理店経由の顧客管理やエンドユーザの把握が可能

特長

機能・仕様
締め一括処理
案件ごとの収支管理
商品登録設定
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

平均:5.0(1)
User07
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
顧客管理、見積もり管理、在庫管理がまとめてできるサイト。これまでは、アクセスを使って簡単なデータベースを作っていたが、複数のファイルやデータベースが混在していたので、1つで全てできることで大きく業務効率が上がった。まだ小規模なのでカスタマイズなくても十分だが、もう少し取扱量ができたら、ルーチン部分をより改良するカスタマイズに着手する予定。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-25

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の在庫管理システムのサービス

「COREC(コレック)」は業種を問わず、すべての事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で行えるシステムです。
スマート在庫管理は、スマートフォンでも管理が可能な販売在庫管理アプリです。
flam(フラム)は、クラウド販売管理システムであり、販売・仕入・在庫業務を簡単に連携させ、会計システムとのデータ連携により管理業務を楽にしてくれます。
通販の受注オーダーを取り込みスマホで物流作業が可能に。納品書や送り状の作成、入出荷から在庫管理までをクラウドで完結。複数のネットショップ運営もロジクラを使って業務改善できます。
iDempiere(在庫管理)
まだ評価はありません
iDempiereは、低コストで在庫管理・販売管理が可能なオープンソースのERPパッケージです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。