Braze
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやアプリのプッシュ通知などの複数のアプローチ手法を統合して運用できる。
海外製のツールということもあり表記が一部わかりにくいところもあるが、概ねUIもスッキリしていて使用時に迷うことは少ない。
特にキャンバスフローでは条件分岐などがわかりやすく、直感的にシナリオを設計できるのが非常に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のセグメントに応じた配信による作業の自動化により、投下していた作業時間をかなり削減できた。
複数のチャネルの適切な運用により、メッセージの開封率も導入前より上昇している。
また、施策の結果もサマリーとしてまとめやすく、報告資料を作成しやすいのも有難い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 施策の結果の確認や比較が容易
- UIがわかりやすい
- データ連携の速度が速い
このサービスの改善点はなんですか?
- 表記がわかりにくく感じる時がある
同じカテゴリのサービスと比較
Brazeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)