SMBCクラウドサイン

更新日 2024-05-03
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客よりメールアドレスを確認する事や対応していただける顧客がなかなか見当たらない事などにより、まだまだ全体的に導入されていないのですが、操作性や機能面においては、クラウドサイン導入にあたり、担当者の方が、弊社の問い合わせ内容や質問に対し、迅速に対応をいただき、慣れれば使いやすいと思いますので、これからも前向きに利用できるように 顧客に説明し機会を伺いながら、文書管理面など業務効率向上をはかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 顧客メールアドレスの確認方法の課題があった。 【サービスを利用していて実感している事】 利用できる顧客の場面がなかなか見当たらない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク一覧を把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用者数を増やすうえにおいても、利用金額を下げる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

SMBCクラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます