ACUSIS Cloudの評判・口コミ
ACUSIS Cloudのおすすめポイントは、集患を目的とした機能が搭載されている点と、厚生労働省の電子カルテガイドラインに準拠している点です。
集患につながる分析、集計機能が搭載されています。患者売上ランク機能や新規患者売上機能、科目別売上、担当者別売上といったさまざまなデータを分析、集計可能です。
厚生労働省の電子カルテガイドラインの、3省2ガイドラインに準拠しています。施術ごとに分類でき、前回施術した内容の追跡も行えます。また、手書き機能やテンプレート機能、文章の入力補助なども利用可能です。
集患につながる分析機能を利用したい企業へ、おすすめのクラウド型電子カルテです。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ベーシックな機能として、予約、診療録、会計、分析、在庫管理など、業務で使用するほぼすべてのシステムがひとつにまとめられています。
システムの使い分けをする必要がなく、インターフェースの作りも比較的シンプルなので、オペレーションに慣れるまでの期間がとても短かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約の割り当てがスムーズに行えるため、課題だった、予約誤りが減りました。
また、オールインワンのシステムなので予約状況やコースごとの管理状況が一元管理されており、これらのデータを使用した様々な分析が可能なところも、マーケティングを行う上で役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE連携や診察券のアプリ化など、今の時代にあったコンテンツが充実しているので、月額料金以上の価値はあると思います。
保険請求分と自費請求分との会計など、業務の煩雑さを解消できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、予約コースごとに予約管理を行う必要があり、組み合わせが複雑な場合に予約日時の間違いやダブルブッキングがありましたが、このシステムは、コース別により色分け表示されたり、予約日時の変更もドラッグして移動できたりするので、予約受付の間違いがなくなりました。
ACUSIS Cloudの概要
ACUSIS Cloudのおすすめポイントは、集患を目的とした機能が搭載されている点と、厚生労働省の電子カルテガイドラインに準拠している点です。
集患につながる分析、集計機能が搭載されています。患者売上ランク機能や新規患者売上機能、科目別売上、担当者別売上といったさまざまなデータを分析、集計可能です。
厚生労働省の電子カルテガイドラインの、3省2ガイドラインに準拠しています。施術ごとに分類でき、前回施術した内容の追跡も行えます。また、手書き機能やテンプレート機能、文章の入力補助なども利用可能です。
集患につながる分析機能を利用したい企業へ、おすすめのクラウド型電子カルテです。