ACUSIS Cloud

更新日 2023-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
LINE連携や診察券のアプリ化など、今の時代にあったコンテンツが充実しているので、月額料金以上の価値はあると思います。 保険請求分と自費請求分との会計など、業務の煩雑さを解消できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは、予約コースごとに予約管理を行う必要があり、組み合わせが複雑な場合に予約日時の間違いやダブルブッキングがありましたが、このシステムは、コース別により色分け表示されたり、予約日時の変更もドラッグして移動できたりするので、予約受付の間違いがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面構成の見た目がわかりやすい
  • イニシャルコストが安価ですむ
  • 診察券アプリ機能があり、受付対応時間が少なくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

ACUSIS Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます