バクラク経費精算
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく直感的なUIで使いやすさを感じます。
自分の申請についても今どの状況なのか、何を押したらキャンセルできるのかが明らかで、導入後も運用がスムーズに進みました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
経費の稟議申請・承認・経費生産申請フローが属人的という課題があった。
ワークフローによりどの社員も同じフロー・入力項目で申請できるので、修正や質問の手間がなくなり効率化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、使い方を覚えるのはすぐでした。
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請テンプレートが多いと何を選べば良いか分からなくなる場合があるので、何の申請をするのかの検索的な機能があると良い。
同じカテゴリのサービスと比較
バクラク経費精算と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)