MATTRZ CX ZEROの料金・機能・導入事例
の料金・機能・導入事例
Mattrz株式会社
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※WEB接客におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
MATTRZ CX ZEROとは
【累計導入1,000契約以上(※)!「MATTRZ CX ZERO」の特徴】《30日間無料トライアル有》
機能アップデートにより、各施策でのセグメント配信・ABテストが可能となりました!さらにオプション機能で、カート落ちメール/SMS配信サービスの提供を開始しました。
■圧倒的な低価格で、すべてのCVR改善機能が使い放題
これまではチャットボットに〇万円、ヒートマップに〇万円・・と
それぞれの個別で費用負担する必要があり、やりたい施策があっても
ツール毎の互換性がなく、なかなか手が回らない、手が出ないという企業も多くいました。
MATTRZ CX ZEROであれば、業界有数のバリエーションに富んだ施策がすべてワンパッケージになっており、全機能を使い放題かつ、相場の半分以下の価格でご利用可能です。
■すべての機能がワンストップで利用できる
MATTRZ CX ZEROでは、ポップアップ、差し込み、離脱防止機能、チャットボット、オペレータチャット、ヒートマップ、プッシュ通知など、一揃いにしてご提供しています。
本来、機能毎に発生していた運用リソースがかからないため、どなたでも楽に運用できます。
■手厚いサポートで、すべての機能をフル活用
お問い合わせから施策設定まで、チャットでも、メールでも電話でも、弊社専任の担当が徹底的にサポートさせていただきます。
迅速な利用開始と導入後の活用サポートの充実により、多くのお客様にご満足頂き、継続率99%(※)と驚異的な数値を記録しています。
※出典:MATTRZ CX ZERO公式サイト(2025年8月7日閲覧)
MATTRZ CX ZEROのおすすめポイント
ポイント1
業界有数の豊富な機能が全てワンパッケージに
基本料金で全ての機能をご利用できます。機能別にサービスを選定する必要がなく、必須機能を数多く用意しております。
導入にはタグ設置のみで簡単にできスムーズにご利用を開始いただけます。
◆ポップアップ表示
◆差し込み機能
◆離脱防止機能
◆チャットボット
◆ヒートマップ分析
◆ブラウザプッシュ通知
◆訪問履歴セグメント
◆ABテスト/ローテーション
ポイント2
無料で貴社の専属サポートがご対応
お問い合わせの対応から設定の代行まで専属の担当が徹底的にサポートいたします。
各社に1名の専属のサポーターが担当することでコミュニケーションを最適化しスムーズに施策実装までサポートいたします。
活用についてお悩みやご不明点があればお気軽にご連絡ください。
お問い合わせに制限はございません。
※BOXIL編集部調査情報
MATTRZ CX ZEROの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 60,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 200,000
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
3ヶ月
0日
- ポップアップ、差し込み表示、離脱防止、チャットボット、ヒートマップ、プッシュ通知など、あらゆる機能をワンパッケージで利用可能。 専任のスタッフによる手厚いサポート付きです!
ベーシックプラン
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 月額費用、初期費用:要相談 ベーシックプランの内容に加えて、GA4のデータをフル活用したCVRを含むサイト全体の改善支援や、広告・SEOによる集客支援、UI/UX改善支援など、お客様のお悩みに合わせてカスタマイズして頂けるプランです。 どんなことでもお気軽にご相談ください!
ゴールドプラン
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
0ヶ月
0日
- 月額料金:要問合せ 配信費用は、従量課金制になっております。 カート離脱したユーザーへ、到達率の高いSMSとメールを併用したアプローチが可能です。
【オプション】メール/SMS配信
※BOXIL編集部調査情報
MATTRZ CX ZEROの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | 月額内で何度でも可能 | チャット | 月額内で何度でも可能 |
|---|---|---|---|
| 電話 |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット | — |
| メール配信 | LINE連携 | — | |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | レコメンド機能 | ||
| ポップアップ作成のテンプレート | プッシュ通知 | ||
| セグメント配信 | 一部機能でのみ可 | クーポン配信 | |
| オンライン接客 | SMS配信 | ||
| LPO/ABテスト | プライベートDMP/DWH | — | |
| CMS | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| 広告連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
MATTRZ CX ZEROの連携サービス
MATTRZ CX ZEROの導入効果
MATTRZ CX ZEROの導入企業(順不同)
- 株式会社ケイ・ウノ
- 株式会社シップス
- 株式会社VHリテールサービス
- 株式会社AOKIホールディングス
- 株式会社エドウィン・コパード・ジャパン
- 株式会社ハースト婦人画報社
- 株式会社ウィゴー
- 株式会社アズノゥアズ
- デサントジャパン株式会社
- ロゼット株式会社
- ブックオフコーポレーション株式会社
- 株式会社ベネッセスタイルケア
- コープデリ生活協同組合連合会
- 株式会社東栄住宅
- 株式会社鶴屋百貨店
※BOXIL編集部調査情報
MATTRZ CX ZEROの画面/UI
「MATTRZ CX series」が2分で分かるサービス動画
※サービス提供会社掲載情報
MATTRZ CX ZEROの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.50
注目口コミ
サポートに優れたマーケティングツール
専属の担当者から適切な施策提案も受けられるコストパフォーマンスに優れたサービスです。データ分析の結果をわかりやすくまとめたレポートを作成できるので、分析内容をCV改善のために活用できます。
続きを読む
公開日:2024/06/25
専任サポート付きで導入・運用が楽
専任のサポートが付いているため、設定に迷いなくできます。導入や運用に関する疑問や困ったことがあった場合でも、すぐに相談することができます。初めてLPOツールを導入する企業にとっては、心強いサポート体制は大きなメリットです。
一つの管理画面で複数の接客ツールが使えるもの工数削減の貢献します。
続きを読む
公開日:2024/06/05
サポート体制が手厚く実践的な導入が可能
施策提案から設定サポートまでサポート体制が手厚いので、特定の人しか扱えないような属人性がなく、スムーズに活用できるようになります。また、様々な活用法や他社事例も豊富に提供されるため、実践的な導入が可能です。
続きを読む
公開日:2024/05/31
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
MATTRZ CX ZEROのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
【MATTRZ CX】3分でわかるご紹介資料
※サービス提供会社掲載情報
MATTRZ CX ZEROが掲載されている記事
MATTRZ CX ZEROのBOXIL SaaS AWARD受賞歴
MATTRZ CX ZEROの提供会社
Mattrz株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区東神田1-9-8 THE WAVES AKIHABARA 2階
提供サービス
