WEB接客の関連情報

MATTRZ CX
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月13日 14:22
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023 サービスの安定性No.1
サービスの説明

【累計導入900契約以上!「MATTRZ CX」の特徴】

■圧倒的な低価格で、すべてのCVR改善機能が使い放題
これまではチャットボットに〇万円、ヒートマップに〇万円・・と
それぞれの個別で費用負担する必要があり、やりたい施策があっても
ツール毎の互換性がなく、なかなか手が回らない、手が出ないという企業も多くいました。
MATTRZ CXであれば、業界TOPクラスのバリエーションに富んだ施策が
すべてワンパッケージになっており、全機能を使い放題かつ、
相場の半分以下の価格でご利用可能です。

■すべての機能がワンストップで利用できる
MATTRZ CXでは、ポップアップ、差し込み、離脱防止機能、チャットボット、
ヒートマップ、プッシュ通知など、一揃いにしてご提供しています。
本来、機能毎に発生していた運用リソースがかからないため、どなたでも楽に運用できます。

■手厚いサポートで、すべての機能をフル活用
お問い合わせから施策設定まで、チャットでも、メールでも電話でも、
弊社専任の担当が徹底的にサポートさせていただきます。
迅速な利用開始と導入後の活用サポートの充実により、
多くのお客様にご満足頂き、継続率99%と驚異的な数値を記録しています。

サービス画面 / UI

MATTRZ CXのスクリーンショット1
MATTRZ CXのスクリーンショット2
MATTRZ CXのスクリーンショット3
MATTRZ CXのスクリーンショット4
MATTRZ CXのスクリーンショット5
MATTRZ CXのスクリーンショット6
MATTRZ CXのスクリーンショット7
差し込み表示
差し込み表示(要素セグメント)
離脱防止
ヒートマップ
レポート
管理画面
チャット欄設定画面
MATTRZ CXのスクリーンショット1
MATTRZ CXのスクリーンショット2
MATTRZ CXのスクリーンショット3
MATTRZ CXのスクリーンショット4
MATTRZ CXのスクリーンショット5
MATTRZ CXのスクリーンショット6
MATTRZ CXのスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社シップス
  • 株式会社ハンズ
  • 株式会社AOKI
  • 株式会社エドウィン
  • 株式会社ハースト婦人画報社
  • 株式会社ダルトン
  • 株式会社ウィゴー
  • 株式会社テスコムリンク
  • ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
  • 株式会社シーボン
  • 株式会社アズノゥアズ
  • デサントジャパン株式会社
  • ロゼット株式会社
  • 株式会社ニールズヤード レメディーズ
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • 株式会社ベネッセスタイルケア
  • コープデリ生活協同組合連合会
  • 株式会社東栄住宅
  • 株式会社鶴屋百貨店
  • 株式会社ECC
  • 株式会社松屋

サービス資料

【MATTRZ CX】3分でわかるご紹介資料
【MATTRZ CX】3分でわかるご紹介資料
2023-06-28更新・提供企業作成

料金プラン一覧

ベーシックプラン
プラン価格
60,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

ポップアップ、差し込み表示、離脱防止、チャットボット、ヒートマップ、プッシュ通知など、あらゆる機能をワンパッケージで利用可能。
専任のスタッフによる手厚いサポート付きです!

アドバイザリープラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月額費用:要相談
ベーシックプランの内容に加え、CVR改善支援や、広告・SEOによる集客支援、UI/UX改善支援など、お客様のお悩みに合わせてカスタマイズして頂けるプランです。
どんなことでもお気軽にご相談ください!

機能ごとの評価

MATTRZ CXの口コミ・評判

4.49
レビュー分布
(38)
(26)
(3)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(18)
11~30
(8)
31~100
(10)
101~500
(29)
501~
(2)

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口コミサマリー

MATTRZ CXの良い評判・口コミ
手厚いサポート体制(専属のサポートがいるので助かります)
比較的工数をかけずに導入可能なため、また、価格的な部分もあり、費用対効果が出やすい
費用対効果(多機能なのに価格が安い)
MATTRZ CXの改善点
施策の一覧系でその名称を押すと設定変更ではなく施策の名前変更の画面に遷移するところ。毎度間違えます。
難しいかと思いますが、スマホ版ヒートマップ分析を共有しやすくできるといいです
稼働している項目なのか、過去に使ったものでストップしているのか、PC版は可動しているのか、スマホは?というところが少しわかりずらい。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/16
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
施策や離脱防止、Web接客などECサイト運営に不可欠な機能が揃っています。導入後、即CVRの改善効果が現れたのには驚きました。ツールも非常に使いやすく、大幅な作業効率アップにもつながっています。また、サポート体制が素晴らしく、設置代行から分析・改善提案まで行っていただけるため、PDCAサイクルのスピードが早く、今やサイト運営にはなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト運営の効率・スピード感が格段にあがりました。日々の分析もツール内で簡単に確認できるため、問題点にもすぐに気付くことができます。ヒートマップやABテストの機能も分析・検証に役立っています。 施策の実施は事前にプレビューで確認できるため安心感もあります。またスケジュール設定が可能だったりと、運用上のかゆいところに手が届く機能が充実しています。 同一ドメイン内なら設置可能なためECサイトだけでなくCMSまでカバーできています。 知識やスキルが不足していても、専任の担当者の方の親切丁寧なサポートで「こんなことがやりたい」を実現でき、とても助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社ECサイトにおいて、CVR改善や作業効率アップに貢献できており大変うれしく思います。 今後もご要望に迅速に対応ができるよう尽力させていただきます。 また、改善点のご提案をありがとうございます。 今後のサービス開発に活用させていただきます。 再表示のタイミングを時間単位で設定することはできかねますが、 ユーザーの任意のタイミングで再表示させる方法もございますので ご興味がございましたら、サポート担当にご相談いただけますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポップアップや差し込み機能はクオリティ高く、アクセスを集めたいコンテンツへの導線を簡単に設計できます。さらに、専門知識がなくても導入できるという点が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの機能を導入することで、セールやキャンペーンなどの効果的な告知が可能となり、ユーザーの利便性も向上したので、UI全体の向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは、チャットボットによる自動案内から、有人チャットへのスムーズな切り替えが可能で、時間に応じて最適な対応を提供します。直感的で見やすいチャット画面の使い勝手の良さがありますので、効率的なコミュニケーションを可能にします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MATTRZ CXの導入により、専門知識に制約のある社員でもポップアップや差し込みの提案を自動的に提供し、施策の迅速な実行を可能にしました。これにより、今まで以上に迅速で効果的な戦略の実施が実現ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MATTRZ CXは便利な機能が沢山あるのですが、その中でもヒートマップ分析機能が気に入っています。 初めはデータの見方や意味すら分からなかったのですが、サポートの方にご指導頂いて、曲がりなりにも活用できるようになってきました。ユーザーの視線を意識してサイトを分析するのがいまでは楽しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様に私達のことを知って貰う為の媒体として、いまいち自社サイトを活用できず困っていた時にMATTRZ CXを知り、数々の大手サービスでも導入事例があって信頼できそうだったので導入しました。 サポート対応が本当に丁寧で、運営方針に関わるような相談しづらいところも親身になってアドバイスして頂けて感謝しています。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/28
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
差しこみやポップアップウィンドウ、アンケートチャットなど、CVRアップや分析の利便性に直結するコンテンツを、手軽に実装できるところが有難いです。 サポート担当の方の対応が早く、また、作成コンテンツについて様々な事例の共有や、ちょっとした工夫をしていただけるのも、助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの実施ができたのが大きかったです。 メール配信だと回収率が上がりにくいアンケートを、MATTRZのチャット機能で、サイトに設置できたとことで、 ブランドに関心の強いお客様のお声をしっかり集めることができました。 他には、急遽追加になった施策の告知を差しこみで掲載するなど、実装の手軽さが活きています。

MATTRZ CXの提供会社

Mattrz株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都目黒区東山1丁目4番4号目黒東山ビル8階
代表者名
横川 慶毅
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://mattrz.co.jp/
設立年月
2018年11月
資本金
1億円
企業URL
https://mattrz.co.jp/
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