マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
類似サービスの中では価格的に安価な設定で、ユーザーのサイト離脱防止、チャットボット機能の追加、ヒートマップ視覚化と分析を基にしたサイトの改装など、自社で運営しているホームページを様々な角度から最適化してもらうことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB接客、チャットボット、マーケティング施策管理などとホームページ運営に必要な機能がMATTRZ CX一つのサービス中に揃っているのでワンストップで全ての機能を管理でき、各機能を異なるサービスで利用していた頃と比較して利用コスト的にも人件費的にも大幅な削減になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 申し込みから稼動までが1-2日で早かった
- 管理画面がシンプルで使いやすい
- プッシュ通知が設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- マーケティング関連の用語や基礎知識に関するヘルプ、マニュアルの充実
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホームページ運営にてサービスをご活用頂き、リソース面でも貢献できているとのこと大変嬉しく思います。
管理画面の使いやすさなどご満足頂けているようで安心いたしました。
マーケティング関連用語や基礎知識、マニュアルに関しましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
今後ご不明点がありましたら、ぜひ担当サポートへお問い合わせくださいませ。
サービスのことはもちろん、サービスに直接関係することでなくても、お答えできる範囲でお力添えさせて頂きます。
今後ともMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホームページ運営にてサービスをご活用頂き、リソース面でも貢献できているとのこと大変嬉しく思います。
管理画面の使いやすさなどご満足頂けているようで安心いたしました。
マーケティング関連用語や基礎知識、マニュアルに関しましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
今後ご不明点がありましたら、ぜひ担当サポートへお問い合わせくださいませ。
サービスのことはもちろん、サービスに直接関係することでなくても、お答えできる範囲でお力添えさせて頂きます。
今後ともMATTRZ CXを宜しくお願いいたします。