マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング施策の提案からサイトへの各システム実装代行までサイトの最適化に関して常に専任サポートの方と連携をとることが可能でチャットだけではなく電話対応をしてもらえるところが心強い。
基本料金が安く、申し込みをした即日からサポートが始まりスピード感があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはりコストパフォーマンスが良いというメリットが大きく、用意されている様々な機能と対比してとてもリーズナブルな価格で、契約期間に関しても最低期限が年単位ではないので導入ハードルが低かった。
このサービスの導入によって顧客のサイト離脱率が30%ほど低下、また該当サイトからの問い合わせ対応業務は40%ほど工数を削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ポップアップや通知機能などでキャンペーンの告知が可能
- 専属サポートの対応が常に速い
- さまざまな施策をスピーディに実装できる
このサービスの改善点はなんですか?
- サイトが複数ある場合は同じくアカウントもその数必要になる。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
担当サポートと連携をとりながら、貴社サイトへの離脱率改善や問い合わせ対応工数の削減等に貢献できているとのこと大変嬉しく思います。
今後もスピーディーな対応を心掛けてまいりますので、引き続き施策のご相談などお気軽に頂けますと幸いです。
複数のサイトでのご利用に関しましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
担当サポートと連携をとりながら、貴社サイトへの離脱率改善や問い合わせ対応工数の削減等に貢献できているとのこと大変嬉しく思います。
今後もスピーディーな対応を心掛けてまいりますので、引き続き施策のご相談などお気軽に頂けますと幸いです。
複数のサイトでのご利用に関しましては、ご不便をおかけしており申し訳ありません。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。