マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを最適化するにあたってマターズの経験豊富な専属担当に自社サイトを細かく分析してもらうことができ、さらに接客機能やユーザーへの自動通知、チャットボットなどと言った機能を実際にサイト内に設置してもらえるのでサイトの管理、運営に掛かる工数の削減になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サイト内でのコンバージョン率が目標に届かず、ユーザーのサイト離脱数が高くなっていたことが大きな要因となっていたのですが、マターズを利用し始め、ポップアップやバナーの変更、アクションの設定を見直したことでユーザーのサイト内での滞在時間を増やし離脱数を減らすことができ、利用後3ヶ月ほどでコンバージョン率の目標も達成することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポートでサイト内の離脱ポイントが見える。
- 専属のサポートが付いてくれる。
- コストパフォーマンスが良い。
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボットのデザイン変更の幅が狭い。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトでのコンバージョン率改善に貢献できたこと、非常に嬉しく思います。
また、専属サポート、コスト面にもご満足いただけているようで安心いたしました。
今後もサービス活用のサポートをさせて頂きながら、お力添えさせて頂けますと幸いです。
チャットボットのデザイン面に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ありません。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/13
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトでのコンバージョン率改善に貢献できたこと、非常に嬉しく思います。
また、専属サポート、コスト面にもご満足いただけているようで安心いたしました。
今後もサービス活用のサポートをさせて頂きながら、お力添えさせて頂けますと幸いです。
チャットボットのデザイン面に関しましては、ご不便をおかけし申し訳ありません。
いただいた貴重なご意見は、今後のサービス開発、運営に活かしてまいります。
今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
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